撮り鉄したり模型弄ったり野球見たり

2018/04/01 巨人vs阪神 @東京ドーム

こんにちは、1日に東京ドームで今季初の観戦をしてきたので書こうかなと思います。ぼくは阪神タイガースのマジヲなので早朝からシート貼りのために並びました。

 

●シート貼り

色々アレなので具体的な場所は言えませんが、割と前の方に並びました。おそらく自己ベスト()かと。

シート貼りをした後は、乗ってきた自転車でひたすら南下、早朝の秋葉原・電気街を通り日比谷公園へ。そこのベンチで仮眠をとった後、午前の8時過ぎにカラオケに収容されました。

 

シート貼りの集合時間までかなり時間があったのではんなりしつつ推し曲を7連続で歌ったりして時間をつぶしてました。で連番予定のオタクと合流しました。まぁ早朝からシート貼りをしておいたのでいいところ取れました。

 

●試合

  123 456 789  RHE

神 010 100 000  250

巨 000 300 00X  350

 

金本監督がキレてたとおり、高山の落球(記録はエラー)が大きく響いたのかなーと。秋山も本調子ではないようには見えましたが、序盤は要所を締めていたので、いいピッチングはしていたのかなぁと。

春男・梅野と新外国人・ロサリオのホームランが見られたのはよかったです。特にロサリオに関しては来日初のHRだったので。

 


【商魂こめて】2018/04/01 巨人vs阪神 ラッキー7 商魂こめて

 例のアレです。こんなこともありましたよ~、と。

 

野球場で撮影なんてのも楽しそうですね。