撮り鉄したり模型弄ったり野球見たり

アフタースクールパーリータイム

お久しぶりです。

放課後の時間を利用して撮り鉄をしていたのですが、ここ数週間、なんだかんだほとんど所用が入っていたので撮り鉄できていませんでした。それでも色々楽しかったですよ。

 

まずは今日の撮影から

 



92K:8628F 恩田入場に伴う回送 長津田にて

テスト期間中ですが、どうしても撮っておきたかったので撮りに行きました。

緩急接続がよく行われ、慌ただしい雰囲気のある長津田駅に、営業列車の合間を縫うようにゆっくりと入線し、上り線を経由してすぐにこどもの国線へと入っていきました。

銀一色の車体がどこか旧世代感を醸し出していて格好よかったです。

 

32K:8594F たまプラーザにて

帰り際にこれを撮ってから帰りました。車体裾部の丸みが面白いですね。

ギリギリで被りを回避できてよかったです。

 

f:id:lulucan0223:20180706203351j:image

最近はアイドルマスター ミリオンライブに浸かっています。何と言っても曲と声優が強い。

まだライブに行けるほど曲を聴き込めていないので、これから色々聴いていこうと思います。