撮り鉄したり模型弄ったり野球見たり

東京急行電鉄

 

 

お久しぶりです。

 

本来なら写真を撮ったその日に更新したいのですが、なかなか時間が取れないので、まとめての更新となります。まぁ需要があるかはわかりませんが。

 

f:id:lulucan0223:20180321200453j:plain

2018/02/17 170ゥ 東急大井町線用6020系6121F 乗務員訓練に伴う試運転 @緑が丘

 

通過直前は天気が安定せず、晴れたり曇ったり天気雨が降ったり…といった感じでしたが、結局曇りました。

2/12に田園都市線内で始まった6020系の試運転ですが、2/15ごろから大井町線内での本格的な試運転が始まりました。以降、今日まで毎日試運転をしています。しかも同じ170運行で。この6020系は果たしていつ運用入りするのでしょうか。

 

f:id:lulucan0223:20180321201814j:plain

f:id:lulucan0223:20180321201908j:plain

2018/02/?? 170ゥ 東急大井町線用6020系6121F 乗務員訓練に伴う試運転 @二子新地

 

撮影地がヒリついてたので具体的な日程は伏せさせていただきます。まぁ、毎日同じスジですし、さほど重要ではないでしょう(?)架線柱の影の処理が難しかったです。

また、これの後にに8XXXFのROM更新に伴う試運転も来ましたが、これもまた撮影地のヒリつきにより、画像の掲載を控えさせていただきます。

 

f:id:lulucan0223:20180321210042j:plain

2018/02/28 180ゥ メトロ03-104F 鷺沼工場出場に伴う回送 @緑が丘

 

※画像がなかなかアップロードできなかったので画質を落として再アップロードしました。

"鷺沼出場"とか言われてるアレですね。ピントが止まってくれてよかったです。満足。03系の鷺沼出場はあと何回見られるのでしょうか。(定型文) まぁまだあるでしょうけど。

 

f:id:lulucan0223:20180321210401j:plain

2018/02/28 146ゥ 7500+1500(1708F) 恩田入場に伴う回送 @緑が丘~自由が丘

 

裏被りされました。そんなことはどうでもよくて、1/80で切れる運番表示器がアレですね。ご覧の通り光線がぬるいですが満足してます。

 

f:id:lulucan0223:20180321211353j:plain

2018/03/03 95K 東急田園都市線用2020系2121F 乗務員訓練に伴う試運転 @三越前

 

直前までどこで撮るか散々迷ってました。2020系初の休日試運転ということもあり、同業の姿はありませんでした。ロービでこれって凄いですね、、

 

f:id:lulucan0223:20180321211920j:plain

2018/03/03 95K 東急田園都市線用2020系2121F 乗務員訓練に伴う試運転 @錦糸町(?)

 

さきほどのやつの返しです。これこそ三越前で撮ればよかったかも(?)

こちらも同業ゼロです。まぁ有名撮影地でもなさそうなので当然かもしれませんね。

 

 

それでは。

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ アイドルマスターへにほんブログ村テーマ 臨時列車・団体列車へ